マルチーズジオとのくらし

ジオとの日記やあれこれ。

那須塩原の旅🚅

こんにちは!

1泊2日で旅行しましたin那須塩原🍓

大体、母とジオとは3~4か月に一回の頻度で旅行をしてきました。

あまり移動距離が長くならないように、ペットファーストな宿etc...

行き先が決まったら、YouTubeを参考に計画を立てることも多いです。
ホント便利・・・✨

 

母と年末から計画を始めて、やっと旅行当日がやってまいりました★

いつもとちがう空気を感じ取り、そわそわするジオ(*`艸´)ウシシシ

先週購入した新しい洋服を着て、いざ出発!

移動中もキャリーの中でお利口にしてくれてました✧˖°

そして、到着!!!!

現地では、バス移動の予定でしたが、

積雪や路面凍結が無いため、レンタカーすることに!

1日目のメインは→→→

那須ガーデンアウトレット🚙三

ペットを抱きかかえての入店OKなお店が多かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

やはり一緒に洋服を見たりできるのはかなり嬉しいですよね~

少し小腹が空いたので・・・(笑)

小さきハンターに狙われながら完食しました。

お昼ご飯はスンドゥブ定食です。

ごちそうさまでした。

今回宿泊した°˖✧ホテルフォレストヒルズ 板室別邸✧˖°

山の中の隠れ家のようなお宿でした✨

(冬期は山道に積雪があり、一部路面凍結もあったのでお車で向かう際には注意が必要かもです)

宿のそばにはドッグランもありました!

お外で走り回るのが好きな子にはもってこいだと思います。

ジオは3分で帰りたがりました(;^_^A

お部屋も8畳ほどの広さでテラス付きでした。

お散歩バッグやタオル等のわんこアメニティも私たちには十分揃っている印象でした!

夜ご飯はしゃぶしゃぶ🍖

なんと、宿の方からジオへお芋をいただきました。

持ってきたフードにお芋をMIXしてぺろりと完食してくれました(^^♪

2日目は9:30ごろにチェックアウトして

南ヶ丘牧場🐄🥛

か・な・り空気が冷たくて寒かった🥶

乗馬体験(馬とロバ)もできるみたいで、近くで馬を見られて感動🐎°˖✧

ご飯をあげられるところもあり、体験してきました。

プレミアムソフトとミックスソフトを購入🍦

ミルクが濃厚でおいしかったです。さすが牧場!!!

 

牧場を後にして、道の駅やドッグランに寄って帰宅コース。

行った場所は少ないかもですが、今回も楽しいのんびり旅ができました♡

帰ってからぐっすりのジオでした♡

ジオありがとう。

 

それでは、また✋