マルチーズジオとのくらし

ジオとの日記やあれこれ。

花火大会🎆

こんにちは!

11月ってこんなに、あったかい日ありましたっけー?

って思う毎日の主です(笑)

 

7月のお話です。

暑さ対策用の洋服を買ったり、

f:id:tonton0418:20231022151355j:image

暑いのに、

庭にて、自宅警備をするジオさん☀️

f:id:tonton0418:20231022151359j:image

花火大会がありました!

見に行こう!

と計画するも、ジオは連れて行かないほうがいいね。。。

と思ってたんですが、調べたところある公園からなら程よい遠さで見られる場所がある!

とのことで、ジオと一緒に向かいました🐕

f:id:tonton0418:20231022151525j:image

花火、始まりました🎇

ん、、、?

んん??花火は?笑

花火の音も微かにするだけ、

花火の頭もすこ〜し見えるだけでした🤣

でも、わんこ連れにはベスポジ!

 

やはり、わんこは連れて行きたいけど、

花火の音がストレスだし、人間のエゴになってしまうので汗

 

レジャーシート敷いて、

ご飯食べるだけでも楽しかったです✨

f:id:tonton0418:20231022151517j:image

 

それでは👋