マルチーズジオとのくらし

ジオとの日記やあれこれ。

わが家のお散歩スポット🐩🚶

こんにちは!

 

突然ですが、

皆さまはわんこと日々どのくらい、どこへお散歩行かれてます???(←唐突w)

わが家では、朝夕の15〜20分ほど近所の2コースを日替わりでさんぽしています🚶‍♀️

f:id:tonton0418:20231105161944j:image

ぜひ、皆さまのおさんぽ事情を聞かせてもらえると嬉しいなぁ〜と思いますが、

誰得!?わが家のお散歩スポット3つをご紹介します🤣

f:id:tonton0418:20231105162058j:image f:id:tonton0418:20231105162317j:image

1つ目!

近所の神社です⛩️

でも、トイレはしないよう(神様に失礼なので...)に注意しながら、神社特有の神聖な雰囲気を楽しんでおります。

f:id:tonton0418:20231105162403j:image

2つ目!!

土手です✨

やはり、ジオには広々した芝を堪能してもらいたいので、たまーにチャリで連れてったりします🚲

f:id:tonton0418:20231105162606j:image f:id:tonton0418:20231105162613j:image

ひろーーーーい場所って、

ぼーっとするとリフレッシュできますよね?!私だけですかね😅

f:id:tonton0418:20231105162707j:image

最後は、

都立公園です⛲️

散歩してるわんこも多く、適度にコミュニケーションが取れるので、ジオの犬見知りにも丁度いい場所です🪴

土日でも、人混み等気にならず、

さんぽにはもってこいの場所だと思います👍

f:id:tonton0418:20231105163108j:image

ジオとのおさんぽで、

主の運動にもなっており、

ジオには感謝です🏃‍♀️💨✨

 

それでは!