マルチーズジオとのくらし

ジオとの日記やあれこれ。

葛西臨海公園🎡

こんにちは!

腰痛に悩んでいる主です(^◇^;)

 

今回は8月のお話です🍉

夏の雲って、モクモクとしてますよねー☁️✨

f:id:tonton0418:20231112100302j:image

f:id:tonton0418:20231112100327j:image

少し夜になり、気温が下がったので葛西臨海公園に夜さんぽへ行きました!

f:id:tonton0418:20231112100503j:image

夜にイルミネーションが見れるとは、

それも、ワンコOKとは嬉しいですね👍

f:id:tonton0418:20231112100546j:image

徐々に日も落ちて、暗くなって、、、

f:id:tonton0418:20231112100616j:image

なんとも幻想的な青いイルミネーションの橋を渡りきると、、、

f:id:tonton0418:20231112100652j:image

ひまわり畑が!!

🌻🌻🌻🌻🌻🌻

背が高く、薄い黄色の花びらが可愛かったです☺️

他のわんちゃん連れのひともたくさんで、

挨拶したりと楽しいひとときでした☘️

f:id:tonton0418:20231112100834j:image

葛西臨海公園って、広さも十分なのでさんぽだけでも楽しめますよね!

f:id:tonton0418:20231112101056j:image

歩き疲れたジオ🐶

 

それでは!