マルチーズジオとのくらし

ジオとの日記やあれこれ。

はじめまして🐶

みなさま!

はじめまして、突然「ジオとのことを記録に残して、同じくわんちゃんねこちゃんと暮らしている人とつながりたい!」と思い、

日記、はじめました。(唐突w)

 

記念すべき第一投稿は・・・

ジオのご紹介です(*´ω`)

↑ ジオを我が家にお迎えした当時の写真です。(生後4か月)

見ての通り、それはもう涙やけがひどかったんです。。。

(まぁ、そんなところもかわいかったのですが←親バカですw)

改めまして
ジオ(車の名前が由来です)

2018年2月27日生まれ マルチーズの男の子です。

内弁慶な性格で、筋肉質体型わんこですw

 

パピー期は食ムラに悩みました。

↑ 細っ・・・この頃は「どうしたらご飯食べてくれるのか」と心配でした汗

 

↑ 写真は最近(4歳)のものになりますが、

去勢手術が終わった後(1歳くらい)から、人が変わったならぬ犬が変わったように

もりもりごはんを食べてくれるようになったんです。

おまけに涙やけもみるみるうちに改善していきました( ゚Д゚)

今では、病院で「少し体重落としましょうか(;'∀')」と言われるまでに。。。

 

ジオとはこれまでたくさんの場所へ行きました(^^♪

ほかのわんちゃんと触れ合えたり、たくさん歩いたり・・・と

ジオとのおでかけや旅行は刺激的でほんっっっとに楽しいです°˖✧

 

長々とした文章になりましたが、

これからジオとの暮らしでのあれこれを綴ってまいりますので

どうぞ宜しくお願いします‼

 

それでは、また✋