マルチーズジオとのくらし

ジオとの日記やあれこれ。

ボールーティーン🥎

こんにちは!

きょうは成人の日ですね~

新成人の皆様おめでとうございますm(__)m

 

タイトルにもあります通り、

(ボール+ルーティーン=ボールーティーですw)

ジオはボール遊びがだいすきです♡

・・・というより、遊んだ後のおやつ目当てですが( ´∀` )汗

自分で遊びたいおもちゃを持ってくるのですが、

最近は専ら写真の青ボールがお気に入りです✨

少し大きめのボールを一生懸命口でくわえます。

テンションが高まっているので、全速力で持ってきてくれますw

たまーーに顔に激突されますwww

こんな感じで5~10分くらい投げては持ってきてを繰り返しています。

お散歩→ボール遊び→おやつのルーティーンなので・・・⏰

↑ まぁ、あそびに満足したらお昼寝しますよね!( ´艸`)

きょうも一生懸命遊んでくれた

そんな愛おしいジオでした♡

 

それでは、また✋