マルチーズジオとのくらし

ジオとの日記やあれこれ。

新年 初トリミング✂✂

こんにちは!

昨日は
ジオの新年 初トリミングでした🐶

 

ジオは月一でトリミングに通っています。
毛の伸びが早いので、1ヶ月でもじゃもじゃしますw

もじゃもじゃしててもかわいいのですが、

目周りの毛が特に鬱陶しそうで・・・

 

体は5ミリ?にして、ぶたさんしっぽにしてもらうのがジオスタイルです!w

これまでいろいろなスタイルにして、どんな風にカットしてもらうのがジオにとって良いのか考えた結果、現在のスタイルに落ち着きました🐷

 

あと、トリミング後ってシャンプーのいい匂いがたまらないですよね~🤤

今回もとってもかわいくしていただきました°˖✧

 

それでは、また✋