マルチーズジオとのくらし

ジオとの日記やあれこれ。

旅行準備👜

こんにちは!

土日は久々に雨☔が降りましたね~

 

日曜日は来週の旅行に向けての買い出しに行きました🚙三

そうなんです!
来週は、ジオと一泊二日で那須塩原へ旅行を予定しています♪

 

予約の際に旅館の方にお聞きしたところ、

が多くなってきたとのことで、それならジオの防寒着を調達せねば!!⛄

・・・と思い、行きつけのホームセンターに向かいました。

↑ 「いい風だぜ、いろんなにおいがするぜ」

・・・と外を楽しそうにくんくんしています😊

さっそく、試着台にてファッションショー👚°˖✧

かわいい洋服が多くて困ってしまいます(;'∀')

 

「はやくここから下ろしてくれよー」
・・・とジオの心の声が聞こえてきそうでした汗

f:id:tonton0418:20230115180246j:imagef:id:tonton0418:20230115180504j:image

選ばれたのは、3枚目でした。

色味服に直接リードが装着できるおしり部分のもこもこが採用の決め手となりました✨

 

懸念点は

チャックになるため、スムーズに着脱できるか・・・

私の不器用を発揮してしまいそう(;^_^A

 

とりあえず、

来週の旅行が楽しみです!

帰るときのほうが楽しそうなジオでした( ´∀` )

 

それでは、また✋