マルチーズジオとのくらし

ジオとの日記やあれこれ。

Birthday boy🎂

こんにちは!

先日の中秋の名月ご覧になりました?!

黄色が濃くて、まんまるで綺麗でしたね🌕

 

前回と同じく2月のお話です。

2月はジオの5歳の誕生日ということで、

お台場さんぽに行ってきました✨

f:id:tonton0418:20231002151517j:image

お台場って、

わんちゃんと一緒に買い物できたり、

道も広くて、おさんぽにもってこいの場所ですよね〜😄

アクアシティお台場でウィンドウショッピングして、

DOG DEPT+cafeお台場店でランチ🍴

f:id:tonton0418:20231002151451j:image

f:id:tonton0418:20231002151535j:image

帰りに、新しくペットカートも購入✨

安定性UP↑

ジオにとって、快適だといいな🎵

f:id:tonton0418:20231002151828j:image

ジオが大好きなお芋のケーキと

新しくブロッコリーの仲間(おもちゃ)も迎えて、お家でお祝い🥂

f:id:tonton0418:20231002152005j:image

フライングタイガーで買った、

数字バルーンを危うく割られそうになりながらも楽しい1日でした✨

ジオ、これからも健康でいてね。

 

それでは👋