マルチーズジオとのくらし

ジオとの日記やあれこれ。

よこはまドライブ🌇

こんにちは!!

な、な、ななんと

前回投稿から早7ヶ月が経っていました。。。

時間の流れって、早いですよね〜⌛️

 

この投稿してなかった間にも、

おでかけや旅行にも行ったので、

何回かに分けて投稿していきたいと思います!

わんちゃんと暮らしている方々やそうでない方も、暇なときに読んでいただけますと嬉しいです🐶

 

さて!

2月に車でヨコハマへドライブしてきました🚗三

空気が澄んでおり、天気もよくて気持ちよかったです☀️

f:id:tonton0418:20231001105431j:image

知らない土地だと、

すたすた歩くジオ。

f:id:tonton0418:20231001105554j:image

ポケモンのポストも設置してありました。

かわいい〜(*≧∀≦*)

f:id:tonton0418:20231001105703j:image

赤レンガ倉庫に到着すると、何やら賑わっており・・・

「いちごフェスティバル」なるものが催されてました🍓

有料?だったのと、人がたくさんだったので、外から眺めてました笑

f:id:tonton0418:20231001105855j:image

ジオは、花より団子なご様子🍡

たくさん歩いたので、モグモグタイムです🐶

わたしたちもお腹がすいたので、

赤レンガ倉庫のフードコートのガラスボックス席(ペットOK)にてランチタイム。

f:id:tonton0418:20231001110215j:image

その後も、

すこしだけヨコハマさんぽ🚶

歩くだけでも、建物がおしゃれなので楽しいですよね〜✨

f:id:tonton0418:20231001110541j:image

ジオは相当歩き疲れたみたいで、

爆寝してました。

f:id:tonton0418:20231001110614j:image

それでは、また🖐️!