マルチーズジオとのくらし

ジオとの日記やあれこれ。

⁂ネモフィラ⁂

こんにちは!

最近は朝晩がひんやりしてますね🤧

みなさまも体調お気をつけてください。

 

さて、5月のお話です。

舎人公園にお弁当をもってジオとピクニックに行きました🍙🍱

初夏のさわやかな気候で、ジオにとっても暑すぎず、とても気持ちいい日でした✨

f:id:tonton0418:20231011104102j:image

芝の緑にジオの白さが映えるッッ!

かわいすぎるッッ!!(親バカ笑)

この日はお目当てがありました。

それは!!!

f:id:tonton0418:20231011104206j:image

そう、ネモフィラです!

舎人ライナーから青い花畑が見えたので、もしや!と思って来てみたら、ネモフィラ畑がありました〜☺️

f:id:tonton0418:20231011104338j:image

f:id:tonton0418:20231011104344j:image

綺麗な絨毯のようでした〜✨

年を重ねるに連れて、花の綺麗さに心が癒されているのを感じています(←誰だよって感じですが)

f:id:tonton0418:20231011104533j:image

まぁ、ジオはお花よりもカモ?が気になったみたいで、ずっと観察しては吠えていました🦆

たくさんのお友達🐶🐕🐩🐕‍🦺にも会えて、

たくさん歩いたので、

f:id:tonton0418:20231011104638j:image

力尽きてました✌️

とっても良い日でした☀️

 

それでは!