マルチーズジオとのくらし

ジオとの日記やあれこれ。

軽井沢1泊2日👜

こんにちは!

最近は狩野英孝さんのゲーム実況にハマっている主です笑

 

さて、

5月に1泊2日で軽井沢へ旅行に行ってまいりました〜🚃

f:id:tonton0418:20231011160719j:image

今回は、折りたたみのペットカートを持参して電車利用しましたー!

f:id:tonton0418:20231011160805j:image

f:id:tonton0418:20231011160807j:image

無事に到着。

ジオも電車内ではお利口さんにしてくれてました☺️ありがとージオ

しかし、軽井沢は生憎の雨☔️

f:id:tonton0418:20231011160949j:image

アメニモマネズ

やってきたのは、

「川上庵」というお蕎麦屋さんです✨

テラス席ならペットOK🙆‍♀️

f:id:tonton0418:20231011161046j:image

f:id:tonton0418:20231011161050j:image

雨で冷えた体に、

鴨そばの温かさが沁みました🤤

ジオもおやつ休憩でエネルギーチャージ🔋

f:id:tonton0418:20231011161229j:image

駅に戻って来て、野沢菜おやきをいただき、

ホテルの送迎をまってました✌️

f:id:tonton0418:20231011161307j:image

今回のお宿は

「レジーナリゾート旧軽井沢

f:id:tonton0418:20231011161327j:image

f:id:tonton0418:20231011161335j:imagef:id:tonton0418:20231011161340j:image

お部屋、素敵すぎました✨

まさに、リゾートってかんじ!(語彙力w)

ジオもさっきまでの疲れはどこへやら...笑

持ってきたおもちゃで遊びました⚽️

f:id:tonton0418:20231011161547j:image

お宿のご飯も豪華で大満足✨

レストランもペットOKだったので、

ジオとのんびりお食事を楽しめました。

f:id:tonton0418:20231011161754j:imagef:id:tonton0418:20231011161800j:image

2日目はまず、雲場池

駅から徒歩およそ15〜20分🚶

綺麗な湖面に空が反射していました👀

池の周りも一周したのですが、

ぬかるみがあり、道幅も狭いため、

転倒等には注意が必要だと思います⚠️

私たちはペットカートだったので、

押すのが大変でした💦抱っこの方がいいかもです💦

f:id:tonton0418:20231011162207j:image

f:id:tonton0418:20231011162215j:imagef:id:tonton0418:20231011162222j:image

最後は、

軽井沢のアウトレットへ!

駅どなりのため、アクセスが非常に良いのが魅力の1つですねー🎊

ドッグデプトでランチして、すこしお散歩して、帰路へ着きました。

 

贅沢な軽井沢旅行ができました。

ジオもいつもとは違う環境でリフレッシュできていたら嬉しいです☺️

 

それでは!